商品一覧

福井県越前市の鬼瓦工房「北川鬼瓦」魔除け、厄除け、縁起物、手造り鬼瓦、
鬼師の技から生まれる本格派置物をお届け通販も承っております。

お電話0778-23-5744

記事

いつもありがとうございます

こんにちは。

公式サイトをリニューアルし、ブログを始めてから明日で3ヶ月を数えるようになりました。

定休日の日曜を除き、毎日ブログを更新させて頂きました。

ブログを書くことで、私の中に少し変化が生まれました。

これまではご注文を受けたお客さまのことを考えて、日々を生きて参りました。

つまり、出会ったお客さまのことだけを考えてきたわけでございます。

それが、ブログを書くようになってからは、「まだ見ぬお客さま」についても考えるようになって参りました。

最低でも一日一度、

出会ったことのない方々に対して、何を発信すればお喜び頂けるのか。

どのような話題であれば、鬼師、そして鬼瓦にご理解を頂けるのか。

考える時間が出来ました。

時には頭から煙が出そうなほど悩むこともあり、
時にはより適切な表現を探すあまり、一時間近くキーボードを叩く日もございました。

そんな時間たちも、いつもお読みくださる皆さまがいらっしゃったから作ることが出来た時間だと感じております。

拙い文章ではございますが、これからも何卒宜しくお願いたします。

また、ご質問などがございましたら、フェイスブックのコメントや公式サイトのお問合せフォームからお寄せくださいませ。

(可能な範囲でお答えさせて頂くつもりでございます)

それではまた明日お会いいたしましょう。

2015年4月13日更新

»